~体験レッスン随時受付中~  パン『くるくる』 & ケーキ『ミモザケーキ』  ※出来上がりまで2時間~2時間半です。  あなたの都合の良い日をお伝えください(*^^*)  ※午前10時~/午後1時~

新年のご挨拶



年末年始、のんびり過ごせましたか??

今日はUターンラッシュ、凄いみたいですね。

私は年末はギリギリまで大掃除に追われ、年始は初詣と新年会。

表向きはお休みですが 昨日から学校の実習内容を決定するために試作、試作、試作…(- -;)

こんな時しかたっぷり時間がとれないから丁度良いんですけどね(^^;)

明日は食育講座の打ち合わせ&試作。

年始からお仕事ギッチリ!

今年もがんばります。


ブログもマメに更新したいと思いますので
よろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ~


ボナペティ!は習いたい日がレッスン日! 子供も大人も手作りを楽しめる教室(*´∇`*) 子連れレッスン♪ カップルレッスン♪ もちろん男性のみのレッスンも大歓迎♪ お一人様でも開講する アットホームな空間です(*^^*)☆

この記事へのコメント
あけましておめでとぉ~^^/

性格上も無理をしないでというのもムリでしょうから
適度な無理をしても体に気をつけて頑張ってネ^^
Posted by YUKKOYUKKO at 2015年01月05日 20:58
YUKKOちゃん

新年早々 優しいコメントありがとうヾ(*T▽T*)

今は勢い(惰性?)で頑張れてるけど
電池がキレたら全く働かなくなりそうで怖い…(笑)

今年もよろしくね(*^^*)ノ
Posted by ボナ ゆう at 2015年01月13日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年のご挨拶
    コメント(2)